蝙蝠と蛞蝓の宴スポンサー広告
> 風邪に罹患す> 蝙蝠と蛞蝓の宴日常
> 風邪に罹患す
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
風邪をひいたために一週間を苦痛のなかで過ごす羽目に陥った。ようやっと回復してきたが、まだ鼻と眼の奥の繋がっている箇所がざわざわと菌と闘っている気配を感じる。リンパ腺が腫れ、咽喉の痛みに呻き、激しく咳き込みながら鼻が通らないために呼吸困難に陥り布団のなかでもがき苦しむ日々。弱った体を好きなように細菌に弄ばれているうちに、眼球が結膜炎の症状を見せ始め、中耳炎にまでなりかけ、目薬を差しながら抗生物質を投与し、風邪薬をはじめ色々といくつもの錠剤を口に運ぶ日々。ようやっとその状態から抜け出せそうで心底安堵しながらも、世界が色を失い錆色に沈んでいくような、重く重く圧し掛かる錆びた水のなかで窒息していくような感覚に、喉元過ぎれば何とやらで、懐かしく感じている今なのである。
2011.10.17(21:36)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

古谷 葵

Author:古谷 葵

Blog title:
Koumori to Namekuji no Utage

箱詰人形などとも名乗っております。
怠惰な日々を過ごし中。
twitter:@hako_guru
mail:hako.zaregoto@gmail.com

猟奇唄
猟奇唄 (上) コシーナ文庫
猟奇唄 (上)間 武

三行詩集『猟奇唄』の表紙絵と挿絵を描かせていただいてます。
取扱書店:ジュンク堂池袋店/大阪中崎町・書肆アラビク/アマゾン
Dodgson Vo.1
◆Dodgson Vo.1 「漂流少女」◆

幼女に関する短編小説&考察を寄稿させていただいています。
書肆CAVE
箱詰人形セレクト

ギャラリーCAVEさまのオンライン古書店<<書肆CAVE>>にて、わたくし箱詰人形がセレクト致しました“箱詰人形セレクト”なるカテゴリを設けていただいております。
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Ajax Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。