蝙蝠と蛞蝓の宴スポンサー広告
> 買った本> 蝙蝠と蛞蝓の宴書籍
> 買った本
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
少年は残酷な弓を射る 上少年は残酷な弓を射る 上
(2012/06/24)
ライオネル・シュライヴァー

商品詳細を見る


少年は残酷な弓を射る 下少年は残酷な弓を射る 下
(2012/06/24)
ライオネル・シュライヴァー

商品詳細を見る

萩尾望都さん(漫画家)、驚愕!
「彼女は産みたくなかった。子供は産まれたくなかった。
愛そうとした。憎しみが返ってきた。
ほんとうは何が起こったのか?
彼女は語り続ける、思い出を、記憶を。理解するために、ケヴィンのことを」

三浦しをんさん(作家)、絶賛!
「主人公・エヴァの手紙を読み進むうち、母性への幻想や常識が揺さぶられていく。
母と子もまた、謎に満ちた人間関係のひとつに過ぎない。そう認めるところからしか、真の希望は生まれないのではないか。
途中でやめられず徹夜して読み、朝の光のなかであれこれ想像と考えをめぐらせずにはいられなかった」

キャリアウーマンのエヴァは37歳で息子ケヴィンを授かった。
手放しで喜ぶ夫に対し、なぜかわが子に愛情を感じられないエヴァ。
その複雑な胸中を見透かすかのように、ケヴィンは執拗な反抗を繰り返す。
父親には子供らしい無邪気さを振りまく一方、母親にだけ見せる狡猾な微笑、多発する謎の事件・・・・・・
そんな息子に“邪悪”の萌芽をみてとるが、エヴァの必死の警告に誰も耳を貸さない。
やがて美しい少年に成長したケヴィンは、16歳を迎える3日前、全米を震撼させる事件を起こす――。
100万人が戦慄した傑作エモーショナル・サスペンス!
女性作家の最高峰・英オレンジ賞受賞作。

アカデミー賞女優ティルダ・スウィントン主演/制作総指揮により映画化!
6月30日より全国順次公開(配給クロックワークス)

ゴールデングローブ賞・英国アカデミー賞(主演女優賞)ノミネート
カンヌ国際映画祭コンペティション部門正式出品作品
監督:リン・ラムジー(『ボクと空と麦畑』『モーヴァン』)
出演:ティルダ・スウィントン/ジョン・C・ライリー/エズラ・ミラー
作曲:ジョニー・グリーンウッド

「コロンバイン高校事件のような殺人をとりあげた小説はいくつもあるが、これほど成功した作品はない」
――パブリッシャーズ・ウィークリー

「この作品は多くの女性が感じていながら決して口に出すことのなかった真実――母になることへの怖れと、生まれてくる子を愛せないかもしれないという不安――を広く知らしめた」
――ジェニー・マレー(英国のジャーナリスト)



瓶詰の地獄 (ビームコミックス)瓶詰の地獄 (ビームコミックス)
(2012/06/25)
丸尾末広

商品詳細を見る

日本漫画界が世界に誇る魔神・丸尾末広、二十一世紀初の新作短編集!

夢野久作の代表作完全漫画化についに挑んだ『瓶詰の地獄』から、丸尾テイストが横溢する待望のオリジナル作『かわいそうな姉』まで、世界で彼にしか描き出すことのできない、猟奇と陶酔に満ちた、漆黒の物語の花束。


2012.06.25(21:55)|書籍コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

古谷 葵

Author:古谷 葵

Blog title:
Koumori to Namekuji no Utage

箱詰人形などとも名乗っております。
怠惰な日々を過ごし中。
twitter:@hako_guru
mail:hako.zaregoto@gmail.com

猟奇唄
猟奇唄 (上) コシーナ文庫
猟奇唄 (上)間 武

三行詩集『猟奇唄』の表紙絵と挿絵を描かせていただいてます。
取扱書店:ジュンク堂池袋店/大阪中崎町・書肆アラビク/アマゾン
Dodgson Vo.1
◆Dodgson Vo.1 「漂流少女」◆

幼女に関する短編小説&考察を寄稿させていただいています。
書肆CAVE
箱詰人形セレクト

ギャラリーCAVEさまのオンライン古書店<<書肆CAVE>>にて、わたくし箱詰人形がセレクト致しました“箱詰人形セレクト”なるカテゴリを設けていただいております。
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Ajax Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。