蝙蝠と蛞蝓の宴スポンサー広告
> 【告知】[蝙蝠協會]忘年会のお知らせ> 蝙蝠と蛞蝓の宴告知
> 【告知】[蝙蝠協會]忘年会のお知らせ
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
[蝙蝠と蛞蝓の宴]からのお知らせです。今年も[ヴリル協會]のヨヨギさんと[蝙蝠と蛞蝓の宴]の合同忘年会[蝙蝠協會]を初台 画廊・珈琲 Zaroffにて開催致します。

koumorikyoukai13.jpg
画:林アサコ

【 蝙蝠協會 】
場所: 画廊・珈琲 Zaroff 2F(貸切) 日時: 2013年12月6日 (金) 12:00~18:00
参加費: 無料(ただし会場使用料¥1,000をお店の方にお渡しください)
+ ご自分のお飲みになりたいお酒・ ドリンク (飲食物差し入れ大歓迎)
予約: 不要

ヴリル協會、蝙蝠と蛞蝓の宴、両ブログ管理人が幻想小説から人形、アートなど、偏愛するものについて、年の終わりを惜しみながら、とりとめもなく語り合いたく思います。  

ドレスコードもございませんので、お友達とお誘い合わせのうえ、どなた様もどうぞお気軽におこしくださいませ。管理人両名、ご来場をお待ち申し上げております。 (文:箱詰人形)


平日の12:00~18:00という時間帯ですが、夜の気分を纏いながら、緩やかに談笑したいと思っています。時間内でしたらいつでもお気軽お立ち寄りください。

ヴリル協會
画廊・珈琲 Zaroff

※大好きな画家の林アサコさまがこのイベントの為にとても愛らしく素敵な告知画を描いて下さりました!感激です!!
林アサコ’s Portfolio
林アサコ HAYASHI asako

追記
お越しいただいた皆様、お陰様で本年も無事に忘年会を開催することが出来ました。この場を借りてお礼申し上げます。有難うございました。
2013.12.06(18:00)|告知コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

古谷 葵

Author:古谷 葵

Blog title:
Koumori to Namekuji no Utage

箱詰人形などとも名乗っております。
怠惰な日々を過ごし中。
twitter:@hako_guru
mail:hako.zaregoto@gmail.com

猟奇唄
猟奇唄 (上) コシーナ文庫
猟奇唄 (上)間 武

三行詩集『猟奇唄』の表紙絵と挿絵を描かせていただいてます。
取扱書店:ジュンク堂池袋店/大阪中崎町・書肆アラビク/アマゾン
Dodgson Vo.1
◆Dodgson Vo.1 「漂流少女」◆

幼女に関する短編小説&考察を寄稿させていただいています。
書肆CAVE
箱詰人形セレクト

ギャラリーCAVEさまのオンライン古書店<<書肆CAVE>>にて、わたくし箱詰人形がセレクト致しました“箱詰人形セレクト”なるカテゴリを設けていただいております。
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Ajax Amazon
