上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
去年は鬱々としていたのか、倦んでいたのか……、何だかとても疲れていた一年でした。疲弊した心はそのままに仕事場と自宅を往復する日々をひたすら繰り返していると、心はどんどんトゲトゲしくなり、最終的にサボテンのようになってしまいました。乾いた心で日々を過ごしながら(それでも嬉しいことはちゃんとあったのです)あっという間に過ぎ去ってしまった2014年。一年を総評してしまうと、精神はサボテンとなり偶に自らが与える趣味という潤いで何とか息をしていただけ、でありました。

2015年は去年までの自分を切り捨てて新しく生きたいと思いつつも、もう13日ですね。早いものです。
まだ身体から2014年の残滓を洗い流せていないわたしは、街を歩く人々が2015年に完璧に適応してるかの様を眺めながら、焦りを感じています。なので昨夜は爪を切りました。2014年から伸びた爪を切り離し、少し2015年が馴染んできたように思います。指の先がちょっぴり輝いて見えます。

……ということで、今年もよろしくお願い致します。去年よりブログ更新できるようにしたいというのがわたしのささやかな目標なのです。

2015.01.13(22:40)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

古谷 葵

Author:古谷 葵

Blog title:
Koumori to Namekuji no Utage

箱詰人形などとも名乗っております。
怠惰な日々を過ごし中。
twitter:@hako_guru
mail:hako.zaregoto@gmail.com

猟奇唄
猟奇唄 (上) コシーナ文庫
猟奇唄 (上)間 武

三行詩集『猟奇唄』の表紙絵と挿絵を描かせていただいてます。
取扱書店:ジュンク堂池袋店/大阪中崎町・書肆アラビク/アマゾン
Dodgson Vo.1
◆Dodgson Vo.1 「漂流少女」◆

幼女に関する短編小説&考察を寄稿させていただいています。
書肆CAVE
箱詰人形セレクト

ギャラリーCAVEさまのオンライン古書店<<書肆CAVE>>にて、わたくし箱詰人形がセレクト致しました“箱詰人形セレクト”なるカテゴリを設けていただいております。
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Ajax Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。