蝙蝠と蛞蝓の宴日常
> オメガスイーツ・グランドフィナーレパーティ
昨晩は、4月28日で閉店となった神保町『オメガスイーツブックセラーズ』で最後の夜に開催された、グランドフィナーレパーティに参加してきました。飲み放題3000円で在庫全商品90%オフ!蝶の標本や写真集、笠間しろうの扉絵額装品、澁澤全集や稲垣足穂特集の『太陽』などなど、しめて3,800円のお買い物をしてきました。90%オフじゃなかったらとてもこんなに買えなかったので幸福に酔いしれています。来店したときにはすでに[瓶詰地獄]の郁乎さんがいらしていて、早くも大量の本を抱えていた姿には吃驚。[ヴリル協會]のヨヨギさんも交え暫し談笑。その後は、酔いも回ってテンションも上がり店内で出会った方々との会話も盛り上がって、それはそれは楽しく愉快な夜を過ごすことが出来たのでした。

オメガスイーツの新たなる展開を楽しみにしています。

090429a.jpg
Alex Grossの作品(画集より)

ずっと欲しかった『Alex Gross』の画集も買いました。あと『アンナ・ガスケル』の写真集も!
2009.04.29(23:36)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

古谷 葵

Author:古谷 葵

Blog title:
Koumori to Namekuji no Utage

箱詰人形などとも名乗っております。
怠惰な日々を過ごし中。
twitter:@hako_guru
mail:hako.zaregoto@gmail.com

猟奇唄
猟奇唄 (上) コシーナ文庫
猟奇唄 (上)間 武

三行詩集『猟奇唄』の表紙絵と挿絵を描かせていただいてます。
取扱書店:ジュンク堂池袋店/大阪中崎町・書肆アラビク/アマゾン
書肆CAVE
箱詰人形セレクト

ギャラリーCAVEさまのオンライン古書店<<書肆CAVE>>にて、わたくし箱詰人形がセレクト致しました“箱詰人形セレクト”なるカテゴリを設けていただいております。
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Ajax Amazon