蝙蝠と蛞蝓の宴スポンサー広告
> 人・形 展> 蝙蝠と蛞蝓の宴展覧会メモ
> 人・形 展
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
090930a.jpg

【 第4回「人・形 展」 】
場所: 丸の内オアゾ内 4Fギャラリー 期間: 10月7日(水)~15日(木)

黒き血の宴』で教えて頂いた『人・形 展』がもうすぐ開催されます。中嶋清八さんの作品に再びお会いできることはもちろん、多くの作家さまの人形作品を拝見出来ることが楽しみです。

【出展作家】
青野明彦 /紅樹時雨 /秋山まほこ /荒井良 /井桁裕子 /石塚公昭 /石山裕記 /イヴォンヌ・フリプシ /因間りか /宇野亜喜良 /岡田好永 /伽井丹彌 /カウラ /キノコジュース /黒川早恵美 /桜文鳥 /佐藤珠子 /つじとしゆき(月光社) /Dollhouse Noah /中嶋清八 /西織銀 /野村直子 /林美登利 /ピエール須田 /藤伸 /mican /みつばち@Baby Bee&HIROKO /山田恵子 /よねやまりゅう(敬称略50音順)

*ブログ『ドルバルノート』にて出展作家さまの作品を見ることが出来ます。
2009.09.30(23:13)|展覧会メモコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
本当に錚々たる作家様ばかりで楽しみですね。
中嶋様のブログで掲載されている四つの面が描れた鉛筆画が素晴らしいです!
私は今回お邪魔できないので、とっても羨ましいです(笑)
古谷様のレポート楽しみにしておりますm(_ _)m
From: 海月 * 2009.09.30 23:53 * URL * [Edit] *  top↑

わー、さっそく拝見してきました。素敵です!
この鉛筆画を直に目に出来る日が楽しみですよ…(ドキドキ)
海月さまの思いも背負って(?)存分に堪能してきたいと思います(笑)
コメント&情報、有難うございました。

From: 古谷 葵 * 2009.10.01 22:23 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

古谷 葵

Author:古谷 葵

Blog title:
Koumori to Namekuji no Utage

箱詰人形などとも名乗っております。
怠惰な日々を過ごし中。
twitter:@hako_guru
mail:hako.zaregoto@gmail.com

猟奇唄
猟奇唄 (上) コシーナ文庫
猟奇唄 (上)間 武

三行詩集『猟奇唄』の表紙絵と挿絵を描かせていただいてます。
取扱書店:ジュンク堂池袋店/大阪中崎町・書肆アラビク/アマゾン
Dodgson Vo.1
◆Dodgson Vo.1 「漂流少女」◆

幼女に関する短編小説&考察を寄稿させていただいています。
書肆CAVE
箱詰人形セレクト

ギャラリーCAVEさまのオンライン古書店<<書肆CAVE>>にて、わたくし箱詰人形がセレクト致しました“箱詰人形セレクト”なるカテゴリを設けていただいております。
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Ajax Amazon
