蝙蝠と蛞蝓の宴スポンサー広告
> 読んだ本・欲しい本> 蝙蝠と蛞蝓の宴書籍
> 読んだ本・欲しい本
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
首無の如き祟るもの (ミステリー・リーグ)首無の如き祟るもの (ミステリー・リーグ)
(2007/04)
三津田 信三

商品詳細を見る

すごい面白かった。予想以上。三津田信三の本を読んだのはこれが初めてで、装画とタイトルに惹かれて買ってみたのですが、大当たりでした。今年に入って読んだミステリの中では郡を抜いての一番なのじゃないかな。横溝正史を彷彿とさせる世界観。村の伝承や祟りなど、オカルト要素がふんだんに盛り込まれながらも、雰囲気でごまかすことのない本格推理。人物造形がまた魅力的であり、伏線が綺麗に回収されたときに味わえるカタルシスも素晴らしい。「このミス」の発表が楽しみになるぐらいの傑作本格ミステリです。おすすめ。



黒蜥蜴 (学研M文庫)黒蜥蜴 (学研M文庫)
(2007/06)
三島 由紀夫

商品詳細を見る

ヴリル協會で三島戯曲の「黒蜥蜴」が文庫化してるのを知りました。買おう。
2007.06.15(00:00)|書籍コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

古谷 葵

Author:古谷 葵

Blog title:
Koumori to Namekuji no Utage

箱詰人形などとも名乗っております。
怠惰な日々を過ごし中。
twitter:@hako_guru
mail:hako.zaregoto@gmail.com

猟奇唄
猟奇唄 (上) コシーナ文庫
猟奇唄 (上)間 武

三行詩集『猟奇唄』の表紙絵と挿絵を描かせていただいてます。
取扱書店:ジュンク堂池袋店/大阪中崎町・書肆アラビク/アマゾン
Dodgson Vo.1
◆Dodgson Vo.1 「漂流少女」◆

幼女に関する短編小説&考察を寄稿させていただいています。
書肆CAVE
箱詰人形セレクト

ギャラリーCAVEさまのオンライン古書店<<書肆CAVE>>にて、わたくし箱詰人形がセレクト致しました“箱詰人形セレクト”なるカテゴリを設けていただいております。
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Ajax Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。